新刊、まずCLANNAD4コマ本完成!

 相方のみちゃ氏が頑張っていた、CLANNAD4コマ本「クラナド4コマ」が完成しました(何てひねりの無いタイトルなんだ…)。今日入稿したようなので、よほどの問題が無い限りはお届けできそうです。表紙と、中身の一部の4コママンガは「りきお(ふく彦)のページ」をご覧ください。
 え? 僕ですか? ええ。まだ3割ってとこです…。ようやくSSは進み始めたので、何とかなるかなー、と言った感じです(汗 相変わらずですが、よろしくお願いします。
 HP用SSですが、そろそろ時効だろうとも思い、昨年の夏コミで出した「追悼・岡崎家」の完全版を掲載しようと思っています。読み返して不自然だった部分を加筆修正したやつです。まあ、同人誌「Purple」とは大差ない内容ですので、買ってくださった方には申し訳ない形の更新になることをご容赦ください(謝)。ちなみに、文字数は1万字を超えるものになっていて、僕の中では、Kanon香里SSの次くらいのボリュームになってます。心してお待ちくださいw