仕事で腰痛第二弾

 久々に日記らしきものを。
 今日は仕事がやけに忙しかったです。まあ工場なんで、生産予定数を見れば忙しいかどうかくらいわかるんですが、その中でも最悪な1日でした。何せ、2,3人で作業する場所を、30〜1時間くらい1人で見ていましたから…。機械は計4台。おかげで、昼休みにはもう、仕事終わり以上の疲労感がありましたし、仕事が終わって自転車に乗ると、脚に…というか腰に力が入らない。やはり…という感じの腰痛が。少し前に痛めた部分ではなく、腰の疲労から来る筋肉痛だとは思うんですが、座っていても角度が悪いと痛いですからね。明日は生産数が少ないので、今日みたいなしんどいことは無いはず…。ただ土曜まで仕事なので、持つかどうか微妙です。