阪神VS巨人、1勝1敗に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000214-jij-spo

 昨日は、阿部の3ランに散った阪神でしたが、今日は22安打15点で圧勝。矢野・シーツといった、前半戦では不振だった選手の活躍で、ですから、景気付けには良い圧勝だったように思います。巨人では比較的調子の良かった、木佐貫を打ったのも大きいですね。
 これで1勝1敗ですが、阪神打線はよくわかりません。これで波に乗るかと思えば、昨日のような貧打となる場合もありますし…。巨人は前半戦ほどの強さは無いのは明らかなので、先発投手を打ち込めるかどうか、しかありませんね。
 中日も依然不調ですし、横浜も含めた上位4チームは、まだまだ順位が入れ替わる可能性を残しています。こういうペナントレースは面白いですね。