中途半端

 色々と中途半端で終わっているものが多すぎます。
 「らきすた」アニメは、何と第2話までしか見ていない(のにリトバスを始めた)ですし、Kanonアニメも第13話くらいで止まってしまってますしね(確か舞の舞踏会の前くらいまで。アニメの舞が何か可愛かった。ゲームでは佐祐理さん派なんだけど)。けよりな夜明け前より瑠璃色なPS2版)だって実は最後のフィーナのシナリオはほったらかしですしね…。SSやらイベント準備やらで中断してしまうと、なかなか再開するのが難しいんですよね。SSって、放置していても意外に書き出すと早かったり(ほんまか)するんですが…。
 積みゲーも、買う量は減らしても、それ以上にプレイするゲームが減っているので増えてますし…。Cuffsも新作出すし、リトバスから引き続いてやりたい…と思うかどうかは、リトバスの内容次第ですね。むしろ、すぐに他のゲームをやりたい!なんて思わないような余韻を持って終わりたいのですが。