みやこめっせで会いましょう!

 今日(日曜)は、競馬をしてCLANNAD劇場版を見て、と考えていたんですが、相方からのヘルプが入ったんで、みやこめっせ京都市勧業館)に行って来ます。「乙HiME☆復活祭 Try」(舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント)ってのに出るみたいなので…。
 同時に、らきすたオンリーイベントもやっているみたいなので、そっちを覗きに行こうと思ってます。…らきすたってまだ2話しか見て無いんだけどね(爆)。まあ面白いのはわかってるから良いんですが。
 関西で、こうやって複数のオンリーイベントが一同に会するってのは、この9月のみやこめっせくらいしか無かったりします。都産貿みたいなやつですね。昨年はもの凄くにぎわったそうですが、今年はそれ以上の規模みたいなので、久々に活気あるオンリーイベントになりそうです。
 個人的には、夏コミで売れ残った本が1冊でも売れてくれれば…とムシのいいことを考えています(汗。