劇場版クラナドを観に行きました

 最近、このブログを見に来てくれる人がかなり増えました。やはりリトルバスターズ!がホットなことと、その考察を求めている人がかなり多いってことみたいですね。ただ、昨日は何故か、自分のSSホームページからのアクセス数がめちゃくちゃ多かったです。いつもなら20行くか行かないかくらいなんですが、昨日は45。…それだけ、SSマダーって感じなんでしょうか(汗。どうもすいません。週末で全然進みませんでした。すいませんすいません。
 ちなみに昨日(月曜日)は、日本橋にお買い物+劇場版CLANNADを観に行きました。なんばパークスシネマでやっているので、日本橋にかなり近いロケーションなのです。ただ、駅からは遠いですよね…。もう難波というよりは、今宮戎と言うか何と言うか。ヤマダ電機のLABI1なんばも近いので、映画の時間までの暇つぶしには事欠きません。
 ただ、映画の上映時間があり得ない。朝に2回やった後、12時〜17時までは上映していないとは…。確かにAIRの時も、午後の上映はあまり客が入っていなかったように思うのですが、それにしても…ねえ。映画館に着いたのが2時半か3時くらいだったので、結構焦りました。まあ、日本橋でお買い物をしてたりしたら、2時間くらい楽に過ぎましたけどね。
 メロンやとらで、行方不明になった「光見守る坂道で」とか、実は買ってなかった「智代アフター」の設定資料集、リトバスの4コマなどを、合計1万円分くらい買いました(汗。まあ、「光見守る坂道で」なんて2冊あっても困りませんから(何故。鍵っ子全開の1日でした。
 …しかし、自分が相当な鍵っ子だってことに、最近ようやく気付きました…。アホな子ですね。だって、リトバスを始めてから、鍵のことを考えない日なんて1日も無いんですから。

 麻枝准をリスペクトする理由を書こうかと思っていたんですが、どうにも完成しないので、数日後くらいにでも延ばします。
 また、リトバスのSSですが、ようやく鈴のSSが完成度9割を超えました。もう出来ます。出来ました。