リトバスSSようやく?公開!

 リトルバスターズ!のSSをようやく公開しました。
↓にどうぞ。
http://rikio.hp.infoseek.co.jp/
 棗鈴嬢とのほのラブですね。鈴と理樹に好きにしゃべらせただけです、はい。もう鈴は、僕の中では勝手にしゃべってくれます。愛の為せる業ですね(キモっ)。
 そんなわけなんですが、公開してアクセス数の激増ぶりにビックリしてます。平日の午後2時くらいに公開したのにも関わらず(あ、ちゃんとその後仕事に行きましたけどね)、1000超えましたからね…。まだ、各SS書きさんが出揃っていないこともあるのか、需要に供給が追いついていないようです。新連載を始めるなら今かも…。
 そして、ブログのアクセス数も1500とかあり得ない数になってます…。超大手のブロガーがリンクしてたみたいなので。凄いよなあ。ちなみに、SSのHPのアクセス数が激増した影響か、ウチのHPからのリンクも74とかなり増えてました。ブログもついでに見てくれる人がいるんですね。嬉しいことです。
 と言うわけで今、HPとかブログがとても楽しいですw 反応がわかるって良い事なんだ。