幸せって?

 今、結構幸せです。
 リトバスの考察とかをしながら、同時にSSシチュを思いつきます。そして頭の中でキャラをしゃべらせたり、何故か地の文も入れたり…。今日の仕事中の話です(汗。ほとんど、仕事中にSSを一本思いつきましたし、ほとんど出来上がってしまいましたw
 今の仕事は、何か社員でも無いのに、ほぼ僕が責任者っぽい扱われ方をしているので、あまり好きでは無いんですが、頭では別のことを考えながらでも出来る仕事なのは凄く良いですね。同僚たちとの雑談もそこそこに出来ますし(自分が話したい以上に相手が話しかけることが無い)。ですから、考察やSSを考えていても、思考を途中で中断することなく出来る、ということです。素晴らしい。ただ、たまにそうやって考え事をしていて、機械に巻き込まれそうになったりしますが…(指が飛びます…)。
 ちなみに、CLANNADの考察を真剣にやっていた頃は、クロネコヤマトにいました。あれも作業に没頭して頭を使わなくて済みましたねえ。思い出し泣きもしてましたっけ。懐かしいなあ。