「鈴との日々」アンケート&拍手コメントレス!

 感謝の気持ちも込めて、こちらに早速載せていきます。HPには…反映できたらしておきますね。
 

<アンケート>

  • 雰囲気が出てて楽しめました。

 雰囲気が出ていなければすべて終わりなので、良かったです。やはり楽しめないと。
 

  • 前半のラブラブ具合から後半の日常感がよかった。要望は、古式みゆきが生きていて、それでいて瀕死の状態になっていたら...というのを期待します

 後半の日常感は、もはやリトバスのお決まりですよね。展開を自然に受け取ってくれたら幸いです。
 要望ですが…古式さんは瀕死でなくて良いんですよね? クラスが違うでしょうから。そういうシチュなら考えていますので、いずれお見せ出来るかと思います。

  • 理樹×鈴や真人×クド、佳奈多や謙吾×古式みたいなカップリングがいっぱいあるのが見たいですねー。

 真人とクドってのは、何処に接点があるんでしょう? クドが妖精さん状態ですよw まあ、本編では結ばれなかった組み合わせを考えるのも面白いかもしれませんね。

  • 恭介、もしくは謙吾が一番好きです。リトバスって男性陣が本当に濃くて女性陣よりも印象強いですよね。女性陣の中では鈴が一番。理由はまぁとくに・・・SS読ませてもらいました。甘ストーリーで楽しかったです。男性陣のも書いてもらいたいです。謙吾と真人の馬鹿話とか、恭介についてのいろいろを・・・で、たのしませてありがとうございました。小説書くの頑張ってください。

 恭介については…どうなんでしょう? 個人的にはゲームの「神」キャラはあまり好きでないのでアレなんですが、でも容易に動いてくれますし、書きやすいキャラではあります。謙吾と真人がひたすらにバカを追求する話とかでも面白そうですねw SSですが、1ヶ月で2本くらいのペースで頑張りたい感じです。応援してください。

  • 鈴が好きなので、鈴の話が増えてくれれば嬉しいです。

 鈴メインの話も考えていますが、理樹と鈴のセットで、他の話に出るかもしれませんw 鈴は「何処が?」と言えないほどに可愛いですからねw

  • もっとたくさん作って下さい。

 頑張りますが、こればっかりは約束できるかどうか…。クオリティとの兼ね合いにもなると思います。

  • とてもいい話でした。これからもがんばって下さい。

 ありがとうございます。ヌルめでしたが、好反応で嬉しい限りです。次はもっと凝った話を公開できたらって思います。

  • 微笑ましい二人を見てて、かなり和みまくりました〜これからも楽しみにしておりますのでがんばってくださいね〜

 嬉しいですね。和んでくれたら。ほのラブものは得意みたいなので(自覚全くなし)また書けたらって思います。

<拍手コメント>

  • 最初はシリアスかと思っていれば、気付くと何か甘甘になってるじゃないですかぁ!?GJですよ

 ありがとうございます。個人的には、鈴視点で書いたってのが凄く頑張ったところなんですけどねw 甘さは割りと限界近くまで出したつもりです。次はもっと甘く出来そうな…。
 

  • 筋肉カーニバル、ヒャッホーウッ!!

 ヒャッホーウッ!!!!

  • 理樹と鈴だけが現実に帰ったあとのシリアスSSも欲しいです。

 恭介が望んだ世界ですよね? もちろん、この話は連載で描きたいと思ってます。重たいですが、リトバスで伝えようとしたことを、サブキャラをほとんど使って描きたいと思っています。もちろん、理樹と鈴は「プロポーズした/された」関係ですが。

  • クドもヨロシク!!

 上でも書きましたが、シチュがあまり想像できないので、書けて1本か2本ってところですかね。何かいい案があれば教えてください。

  • 二人ともすごくほほえましくて和みまくりました〜これからもがんばってくださいね〜

 アンケートと同じ人かな? まあ頑張りますので、和み系のSSも書いてください。
 
 以上です。