リトバス謙吾×古式みゆきSS公開

http://rikio.hp.infoseek.co.jp/
 まあ、勢いってのは凄いモンで。
 宮沢謙吾と古式みゆきのSSを公開しました。古式さんはあんまり出てきませんけどね。
 
 しかし、前回の鈴SSからわずか5日ですから。執筆期間も同じくわずか5日。よほどほどばしるものがあったんでしょう。
 僕のSSをずっと読んでくれている人ならわかると思いますが、今回のSSはめちゃくちゃ冒険してますよね。まず、謙吾視点ってのがあり得ない。CLANNADなどでは、主人公かヒロイン視点しかありません。ましてや、主人公以外の男性キャラがメインなんていうSSなんかありませんから。
 それに、CGが一枚しか無いキャラのSSなんてのも書いたことありませんし…。前回のSSのアンケートで、意外に古式さんへの票数が多かったことにも起因しているわけですが、あくまでメインキャラで作成してきたCLANNADとは、SSの作り方からして違っているような気がします。
 個人的には、真人や恭介よりも、隙だらけの謙吾が、一番SS的には想像しやすい感じがしましたw
 感想や意見などがあれば、この下のコメント欄でも良いですし、アンケートなどでもお受けします。お待ちしています。