アクセス数過去最高!

 今日もせっせとSS書いてます。会社を休んでSS書いていたら、今なら1日で1本以上のペースで書ける自信があります。
 ちなみに、リトバスSSを掲載し始めてから、小説を掲載しているホームページの方のアクセス数が格段に上がっています。CLANNADの時のピーク時で…1日1000も無かったと思うので、その数は凄い!の一言ですね。おかげで、ブログの文章に割く時間が勿体無くなってしまいました。…せっかくこっちもアクセス数が増えたんですけどねえ。
 面白くも無い仕事の話ですが…。今日入ってきた学生さんが、久々にまともで、なかなか頑張ってくれそうな感じでした。返事も良いし、ちょっとだけ動作が遅いですが、教えたら吸収してくれそうな感じがして、教えがいがありそうな感じです。最初はあまり負荷を掛けず、年末くらいまで続けてくれるように徐々に教えていきたいと思ってます。僕が育てた人ってのがいないんだよなあ…。教え下手では無いはずなんですが(塾で臨時講師もしていたくらいなので)、教え方に一貫性が無いのが駄目なのかもしれません(汗)。頑張ります。