リトバス二木佳奈多SS「Far away」掲載

 と言うわけで、掲載しました。まあこちらは、2日で書いたわけではなく、以前から書いていたものがいきなり完成してしまっただけなんですけどね。
 しかし、個人的にはかなり好きな感じの佳奈多さんですが、一般的な人気はどうなんでしょう? 風紀委員長ってのはあまり人気が出なさそうですし、恐らくはキャラ絵が発表されてた中では一番前人気は無かったと思いますしね。
 でも実際には、かなりイメージとのギャップがありましたからw 最近の僕のブームなんですが、前にも書きましたけれど、凛とした振る舞いをするキャラ…というか、そういう声のキャラに凄く惹かれるんですよね。ちょっとプライドが高めなキャラと言うか、気位が高いと言うか、そういうキャラです。
 「よあけな」のフィーナ姫とか、「キミキス」の二見さんとか。この2人はとにかく声が最高w 憧れます。罵倒とか嘲笑とか普通にしてもらいたいですもん(しないしない)。って言うキャラは、たぶんKeyではいなかったんじゃないでしょうか? そういう新鮮さも佳奈多にはあると思ってます。
 どうなのかわかりませんが、SSはちょっと弱めな彼女を描いていますので、もしよろしければどうぞw