ファストタテヤマさん

 来月は、日曜日も休みが無いんじゃないかというウワサを聞いて、どうしようか悩んでいるりきおです。それでなくても、今月の連休は今週末が最後と言うのに…。逃げるぞ。
 今日はいつものように京都競馬場へ。ファストタテヤマって馬のラストランを見てきました。GIを勝ったわけでも無いし、もの凄く条件が揃ったときに、たまーに勝ったり2着に来たりする程度の馬なんですが、2歳から8歳まで7シーズン、特に大きな故障も無く55戦も走っていたりして、えらいやつでした。いつも後方からの追い込みなんで届かないことが多かったんですけどね。今日もそうでしたしw
 馬券的にも、6万円くらいのどでかい馬券を含め、3回くらい良い思いをさせてもらった、馬券的に思い入れの深い馬でもありました。競馬場のスタンドから「ファストーッ、いけーっ」って声援がいくつも飛んでいたのも、凄く暖かい光景に映りました。いいなあ、こういうの。
 関係ないですが、CuffsのGardenをようやく予約しました。いつものメッセサンオーで。ソフマップと悩んだんですけどね。ただ、いつプレイできるかは未定。リトバスSS書きがまだまだ絶好調なら延びますし、その後は冬コミもありますし…。休みがもっとあれば…。

*[Key][SS]リトバスSS執筆状況
 今日も更新できないかも…。ようやくペースダウンですね。ただ、別に怠っているわけではありませんので。
 アンケートで「理樹君ハーレム状態」と言う希望が多いので、「理樹君ハーレムナイト(仮)」と言うSSを書き始めているんですが…何が描きたいのかさっぱりわかりません(汗。とりあえず、女性陣にご登場していただき、がやがややってますが…。単なるドタバタで終わりそうです。
 佳奈多SSの第2弾ですが、これも難航しています。と言うのは、既に第2話の終わりのほうと、第3話の冒頭部分がほぼ描けていて、逆に、そこまでに繋がる話が思いつかないのです。良い感じで来ているんですけどねえ。
 次はやはり、鈴か美魚ですね。どちらも結構な駄文ですがw