SS執筆状況

 さすがに、SSを書くペースが落ちてきました…。完成度が同じくらいのSSを複数書いているので、完成していけば一気に公開出来ると思うんですが。

 リトバス佳奈多SSの続きですが、8,9割方完成しています。あともうちょいと言う感じですが、あんまり突貫工事もしたくないので、完成を急がないことにしました。
 理樹君ハーレム状態SSも、完成度としては7割程度。まあ、どのくらい内容を詰め込むかによるんですけどね。早く完成させたいです。
 岡崎家Afterも7割程度まで来ました。見ると…11ヶ月も更新していないんですね(汗)。申し訳ない上に、日常パートですから、大して話は進まないんですけどねえ。お待たせしております。