Bs-i版Kanon再見

 改めてKanonBS-i版の真琴編を見てて泣いていたりきおです(あいさつ)。皆さんどうお過ごしでしょうか?
 BS-i版を最初に見たときには、それほど泣けなかったんですけども、2回目ではめちゃくちゃ泣けました(汗)。麻枝さんもこのデキには号泣したんじゃないかなあ…。真琴が可愛すぎました。それに、美汐に秋子さん、名雪も良すぎます。ヤバイですね。手軽に泣きたいときには必須アイテムかもしれません。
 ちなみに、今日ようやく12話(舞踏会のとこまで)を見ました。舞と祐一の踊りが上手すぎw あの2人だと目立ちすぎますし…。舞もそうですが、あゆも無駄に可愛すぎます。栞も何だか可愛いですw 香里も良すぎます。KanonのDC版(声あり版)を初めてやったときには、もの凄い違和感を感じたものですが、今違和感を感じるのは…むしろ(?)佐祐理さんくらいじゃないかな…。しかし、とにかくデキは良すぎますね。素晴らしい。
 今の状態ならば全然見れますので(と言うか見たい)、近いうちに全話見たいと思います。