京アニがコミケ出店! CLANNADスクールカレンダーの絵柄がヤバ過ぎ!

http://www.kyotoanimation.co.jp/event/comike73/comike73.html

 京都アニメーション冬コミに出るみたいです。CLANNADらきすたハルヒのグッズを出すみたいなんですが…。まあCLANNADセットのスクールカレンダーの絵柄が凄いw
 有紀寧と渚のおまじない・智代と美佐枝さん(+猫)・公子さんの絵のモデルになってる風子・芽衣シナリオ中の?早苗さんと春原w・杏と椋とボタン…鍋w・ことみ@ジャイアンばり演奏会…。京アニの、鍵っ子たちのツボを押さえまくった絵柄の数々は、思わず買いに走りたくなります…。コミケには行くけど企業まで買いに行く暇はなさそうなんで、本当にどうしようか悩みます。誰か買いに行ってくれたら凄くありがたいんですが(ぇ