にしおかすみこがドMだとカミングアウトし、芸能界引退?

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_s_nishioka__20071213_5/story/20071212jcast2007214486/

 これ凄いっすねえ…。にしおかすみこと言えば、女王様キャラで売り出したピン芸人で、それなりに成功し、キャラも定着した…と思ったのですが。
 しかし最近では、女王様キャラを演じきれない場面や、逆に人の良さを曝け出したりしていましたからねえ。それでも演じ続けるのだと思っていたのですが、これで見納めになりそうですね…。
 こういうパターンって珍しいですよね。まあ、キャラ変更なら、若槻千夏とかは「毒舌キャラ⇒ぶっちゃけキャラ」みたいな感じでする場合もありますが、お笑い芸人では、そのキャラがまずウリの人も多いはずなんで、キャラ変更って致命的なんですよねえ。レイザーラモンHGハードゲイを辞めたら…ただのええガタイの兄ちゃんですからw にしおかすみこも、ちょっと年食った姉ちゃんに戻るんでしょうか…。
 もしかしたら再起するかもしれませんけれども、こういう形で芸能生命を終えた人ってなかなかいないですよねえ。ただ、このロンハーはキッカケに過ぎなくて、たぶんいずれ無理が来て終わっていたんでしょうけども。