Web拍手コメント紹介+レス

 色々とありがとうございます。また溜めすぎました…。アンケートのコメントは後日。
 岡崎家Afterですが、実はあまりネタのストックがありません…。日常パートだと、あとは正月ネタとかくらいですかねえ? 「岡崎家」でもやったしなあ。うーん。続けてくれって人が多かったので悩んでます。
 

■拍手
(いなか暮らし)
>最高です!
リトバスSS面白かったです!

 ありがとうございます。

>きっと三話はよりエクスタシーな内容に!…なるわけないか…。
 なるのかな…? とりあえずはあまり考えていません(汗。まあある程度はエクスタシーな展開もあるかも?!

>これでようやくプロローグが終わったって事じゃないですか(笑)まだまだ期待しているので頑張って下さい!
 ですねえw のんびりとお待ちください…。

>くぉ!?甘い!でもリキの雄は大丈夫なんですか?www
 大丈夫…なわけ無いwww いやまあそこは、鈴を大切に思ってるからとかそんな理由が(ry

(その他)
CLANNADのSSを読ませてもらいました。くそう、日が暮れてしまったですよ?
> 岡崎家の続きを、のんびりと心待ちにしております!
>なんか、岡崎家のこの和やかさに癒されます。もうすぐ完結は少し淋しいですが、最後までゴールしてくださ

 ありがとうございます。続きの話の構想はあるんですが、リトバス関係が色々と立て込んでいて…。CLANNADも描きたいんですけどねえ。なかなか手をつけられません。すいません。


>もうすぐバレンタインですがイベントSSはありますか?ところで私の身辺ではチョコが男→女と送られますw
それは珍しい習慣でw 意味あるのかな? 一応バレンタインSSは企画してますが、完成するかどうかは何とも…。

>このSS、好きなんですよ。一旦は完結して、後日談の形でちょぼちょぼ書いていただきたいなあと思います
>clanadのssを読ませていただきました。すごく読みやすくて感情移入してしまいますw
CLANNADのSS読みました。面白かったです。
>とにかく応援しています。これからも頑張って下さい。
>最高でした!これからも頑張ってくださいッス
冬コミで見かけたので買わせていただきました。楽しく読めました。ありがとうございます!

 どうもです。今はやはりCLANNADなのか?! うーん。

>Far away ヤンデーレなBADED希望監禁とかいいね
 それなんてエロゲ?的な展開もいいかもしれませんね。

>遅ればせながら、明けましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でしたー
>新刊こっそりと買わせていただきましたよ、後でじっくり読ませていただきます。
>それとリンクフリーでしたのでこの機会に張らせていただきました、よろしくお願いします NELUO

 おお。ありがとうございます。ってチャットではよく顔をあわせてるわけですが(汗。後でこちらからもリンクしておきますね。

>ひかりです。どこに感想を送って良いのか分からなかったので、こちらにさせて頂きます。まずはリンク
>貼らせていただきました。もし何か不都合などありましたらお知らせください。出来るだけ早い対処を
>心がけますので。今回のリンク承諾本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
>さて、いなか暮らし2 読ませていただきましたが、その手があったのか!!と思わず感嘆でした。
>原作ではかなりのジリ貧イメージしかなかったので、この展開は嬉しいですね。これだけでも読めて
>良かったと思えるのに、しかも次回も楽しみと来ました。この続き“も”首を長くして待ってますので
>よろしくお願いいたします。それでは、お体に気をつけて頑張ってください。次は大阪のイベントに
>行けたらともくろんでおります(残り2冊買うために)。問題は休みが取れるかどうか……。

 こちらもありがとうございます。続きの構想は…今のところ無いので、今中途で止まっているものが片付いたらやろうかなと。大阪のイベントは…まあ無理して来なくてもって思いますけどね(汗。遠いのであれば。。

>温泉に行こう!の18禁はやらないんですか?
 えらい古いネタをw いや、とりあえずはやりません(えぇーww すいません期待させてしまって