3月23日ホットケーキバスターズ、「ふく彦」はGRINPの隣です。

 いやあ、HPにはスペースNo.までは書いてなかったので、まさかと思って配置調べてみたら…ちょうどGRINPさんの隣でした…。
 何たる死亡フラグww
 まあ、相方(絵師のみちゃ氏)が会場に着くのが12時以降になりそうなんで、新刊を手に入れるには絶好のポジションなんですが、しかし、結構惨めになることもある場所なんですよねえ。まっさかこみっくトレジャーなんかでも壁に配置されるサークルの隣とは…。以前にもあったんですけどね。お隣は。
 商業にも進出したサークルさんの売れ行きを、隣で生暖かい目をしながら観察させていただきましょうw

 ウチの新刊は「リトバス体育倉庫本」です。
 表紙はこちら。

 相方のみちゃ氏はギャグマンガ。僕は佳奈多とのSSを書いています。お待ちしています!