KSL Live World 2008に申し込みました

 抽選とはあったんですが、KSL Liveに申し込みました。まあずっと鍵っ子やってるわけですし、全曲知ってますしね(たぶん…)。5月17日が休みだったかどうかはわからないのですが…。記念だし参加したいと思います。たぶん会場はほとんどが野郎なんだろうけどね(汗。
 …で、参加アーティストを見たんですが、
 riyaの名前が無いよ!!!
 …orz
 
 CLANNADへの思い入れが半端じゃない僕は、riyaが一番好きなんですよね。それでなくても、麻枝さんが作ったボーカル曲の多くはriyaが歌っているわけですからね。「ソララド」と「ソララドアペンド」はその中でも、ゲームの音楽をアレンジして+ゲームの世界に準ずる内容で描いているわけですから。「Love Song」もその後、智代アフターに曲を使っていたりするわけですからねえ…。何だか、ライブに行く理由の半分以上が失われた気がして…(涙。
 もちろん、他のボーカル曲始め色んな曲にも思い入れはあるんですよ? なので、まあ民安さんを見に行くってことにしましょうかw
 …期待は、生麻枝准が見られるんじゃないかってところにもありますけどねw でなきゃ、KSLの作曲者で参加する人が、折戸さんとかしかいなくなるわけでもありますしねえ。OTSUみたいな企画ならともかく。
 当選するかなあ? どのくらいの倍率かも気になります。