ブログ破綻?のちやや復活

 土曜は部屋に引きこもってぼーっとしてました。ご飯も、さっき食べたカップめん以外は食べてません。
 何だろう? むしろこのタイミングで破綻して良かったのかな、とか思ってます。しょせんは知ったかぶりのブログってことでしたから。これからこのブログをどうするか? しばらく考えたいと思います。

                                                                            • -

 ってことを書いていたんですが、夜にお酒を飲みながらPCの前にいたら、それなりに復活しました。これからは手探りで書いていこうと思ってます。

 ちなみにコメントを色々といただいてありがたいのですが、多すぎますし、個別レスは控えさせていただきます。