元TBSアナウンサー、川田亜子さんが自殺

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000082-san-soci
 こっちも結構衝撃でした。
 あまり見ていたわけじゃないのですが、確かGoro's Barとかに出ていたのを記憶しています。ちょっとお高いところからの発言がなかなか特徴的で、それだけにフリー転身がビックリしたものです。
 TBSの女子アナといえば小林麻耶がいるわけで、後輩の活躍と局の冷遇ぶりからフリーに転身したと報じられていましたが、フリー転進後は単発の仕事が多く更に仕事は減ってはいたんですが…。日刊ゲンダイに「様子がおかしい」みたいな記事が書かれていたのが1週間前にあったようでしたし、思いつめていたんでしょうか。
 何よりショックなのが、同年代ってことですね…。