引越し準備中

 引越し準備に追われています。もう1週間ちょっとしかありませんが、進捗率は60%と言ったところ。モノはかなり減らしましたが、まだ古いパソゲーとかCD類などが未整理です。ただ捨てるのももったいないので、エロDVDとかも売りに行きたいんですけどね。時間が…。
 それに、片付けしてるときに、懐かしかったり、行方不明になっていた同人誌とかが出てくるたびに読みふけってしまい、作業がはかどらないのもありますがw
 関係ないですが、今月末のリトルバスターズFes新刊の準備もまだしていません。書き始めてはいるんですが、執筆速度が全く上がらないし、まとまった時間も取れないで厳しいです。何とか何か出したいとは思ってますけどね。HPの方のSSも全く止まっていますが、書きかけは複数あるんで、今月末くらいまでには何か公開出来たら…と思ってます。