自転車購入

 今日は自転車を買いに行きました。通勤時間が倍以上に増えたためなんですが、いい加減普通の自転車のままと言うのもアレだったので。
 しかしながら、荷物が積めるものでなければ、日常生活に全く役立たないわけで…。普通の自転車であれば、今の自転車でも良いので、かなり選択肢は限られてました。
 ブリジストンのベルトタイプのにしようかとも思ったんですが、あまり普通の自転車との違いもわからないですし、何より値段が高い…。
 ので、某自転車チェーン店のオリジナルモデルにすることにしました。スポーツタイプなのに前かご付きという、良いのか悪いのかわからない自転車ですが、泥除けやオートライトもついていて4万円弱と言うのはなかなか良いように思います。まあこれから乗り込んでいけば、いい面も悪い面も見えてくると思いますが…。
 とりあえず、明日の会社までのタイム計測が楽しみですw 今までの中古普通自転車では35分くらい掛かっていたので、5分でも縮まれば最高ですね。