近況など

 CLANNADアニメ最終巻を注文したのはいいんですが、旧住所が送り先になっていて届いていないりきおです(涙。見られるのは何時になるんだろうか…。
 ただいま絶賛体調不良です。昨日からずっと微熱が続いてます。筋肉とか頭とか関節とかが痛い以外に(あとだるさか)自覚症状は無いんですけどね。年に1,2回ひく風邪なんでしょうか? 内臓には自信があるので、まあそのうち治ると思いますけどね。
 それと、風邪とは関係ないのですが、体重が減りました。通勤時間が倍になった影響かと思いますけど、確実に1kgはこの2週間あまりで下がりました。ご飯を食べる前の計測なら、ついに60kgジャストまで。こんなの、大学在学中の一番自転車に乗っていた頃以来ですよ…。今はもう太ももも筋肉痛じゃないですし、やはり長年自転車をこぎ続けてきたマイ太ももはやわではありませんでした。休み前くらいには、自分の限界に挑戦すると言う意味で、通勤の道のりを全力でこいで見て、最速タイムの計測もやってみたいと思います。あとは遠出ですね。これだけ絞れているんですから、自転車も新しいし、各地点までの最速タイムも叩きだせる気がします。
 今は信号がとってもうざいですw

 リトバスEXも近づいてきました。あと夏コミも。
 佳奈多SS「Far a way」の続きがそろそろ出来そうです。遅くなって申し訳ありません…