「ふく彦」夏コミのとりあえず予定

 そろそろバスの予約をしないと…。名古屋くらいからだと、当日新幹線でも入場に間に合うのでしょうが、関西ではそれが無理なんで、どうしても夜行バスに頼らざるを得ない…。リニアが出来たらイケるかw
 ちなみに我がサークルの夏コミ新刊ですが、今のところ予定しているのが…

■「EX本(仮)」…りきおSS本(たぶん)
 相方はプレイするのがあまり早くない+エロありなら抵抗もありそうなんで、たぶん僕単独のSS本になると思います。佳奈多になるか佐々美になるか、沙耶になるか、あるいは既存のキャラになるか…。それはわかりません。びびっと琴線に触れた部分で描くことになろうかと思います。まああくまで予定で、あまりにEXが酷かった場合には無しになりますのでご容赦を。

■「リトバス男祭り2008!」…みちゃ氏マンガ本
 相方が力を入れているような作品。もしかしたら僕もSSで参加するかもしれませんが…まあ相方に任せることになりそうです。野郎キャラ本です。ギャグです。EXで男性キャラが活躍するのなら?というネタらしいです。

■「体育倉庫@風子本(仮)」…りきおSS本(予定)
 CLANNADでも1冊出したいと思うのですが、とりあえずこれは出来そうなので、夏コミ本にしようかなと。風子本は何冊か出しているんですが、どうも売れ行きとかが芳しくなかった…。キャラ愛は詰まっているのに。
 なので、アニメ効果でふぅちゃん親衛隊が増殖して、手に取ってくれる人が増えることを密かに期待したいと思います。

 3冊予定ですが、2冊は死にそうになってでも出すんでよろしくですw