夏コミ+こみっくトレジャーのお知らせとお願い

 夏コミ前の重要な時期なのに、今度の日曜日は出勤になりそうです…。出勤なら9連勤。お盆休みはあれど、かなり計画は狂ってきてます。それでもエクスタシー本は何とかしますけど。
 あと、9月7日のこみっくトレジャーですが、スペースが取れました。「O-20a ふく彦」です。エクスタシー関係の新刊はあると思いますが、相方は別のコスプレイベントに出るためにいません。ので、スケブ希望の方は、夏コミに出来るだけ早い時間帯に来てもらえるとありがたいです。まあ、相方もスペースを回る時間が欲しいと言っているので、受けられて7,8冊程度だと思うので、その辺は考慮して欲しいと思います。
 それと、夏コミのチケットが1枚余ってます。僕のためにリトバスエクスタシーのサントラCDを買ってきてやるぜ!って言う男気のある方がいましたら、交換条件?で差し上げたいと思います。もちろん、サントラCDの代金はお支払いしますので。
 チケットなんかいらねーよ!というのであれば、CD代金に色をつけて支払いますので、誰かサントラを買ってきてくれませんかね? たぶん企業ブースまで行く時間が無い(売り切れる可能性もあるので)と思うんで。コメント欄にお願いします(謝)。