Web拍手+アンケートコメントレス

 いつもありがとうございます。
 溜めてしまったんですが、新しい目のものにだけとりあえず返していこうと思います。


Web拍手

>新作SS読ませて頂きました。こういう展開もあればな、と興味深く拝見致しました。ただ理樹くんは葉留佳シナリオでのあの時点までは佳奈多に嫌悪感を覚えていただはずなので、知ってて楽しんでる、という解釈はなかなか難しいのではないかと。(地の文章で佳奈多に好意的なメッセージは終盤まで表示されない)
ええ。確かに葉留佳シナリオではそうでしょう。厳密に解釈するとあり得ないわけですが、ユーザー目線に立てばどうでしょうか? 意図的にそういう選択肢を選んで進んだ結果では無いでしょうか? この場合、理樹くんと言うよりはユーザーが、と言う考えで書かせてもらってます。ので、SSとしてはイレギュラー気味の設定ですね。そう割り切って読んでもらえるとありがたいのですが。

>二木さんとの閉じられた世界・・・最高じゃないか。なぜ最悪なんだ?と、空気読まずにコメントw
最高ですよねw この後に何も続かない、と言う一点において「最悪」なんですが。やっぱりその後に幸せになれるお話が続いていくシチュエーションじゃないと「最悪」じゃないかとw
>かなたのSS期待してます!いっぱい!w
>更新頑張ってください。 文章力あっていいですねっ

文章力には定評は無いのですが(汗。佳奈多さんのSSはいっぱい書きたいし、ネタもふんだんにあるので、衝動が起こるのを期待しつつ頑張ります。

>非常におもしろいです。づづきを早めにお願いします。
ありがとうございます。早く書きたいとは思っているんですけどねえ。

>いつも更新を楽しみにしてます。がんばってください。
頑張ります。応援よろしくお願いします。

>りきおさん最高です。特にストーリーやキャラの心境が分かりやすくとてもおもしろいです。ただ更新の間隔をもう少し短くしてもらえるとあソがたいです。
ですよねー。僕も読者だったらそう思います(更新間隔)。もう少し頑張りたいですね。

>ついにきちゃいましたね〜
きましたね(何が?

>これからもがんばってください♪ いまみ。
> あと、誤字の指摘なのですが、佐々美のSS内で「おまじない」が「おなじない」になってました。 いまみ

おお、そんな恥ずかしいミスが(汗。仕様により直しにくいのが何とも…。3連続で間違えているのは疲れていたんですかね。

>ぷちエンジョイです!
>そこはかとなくエンジョイしました!
>管理人さんは読者を、もっとエンジョイさせるに決まってますっ!

エンジョイできましたでしょうか? ぷち不安です…。

>好みの文体、そして秀逸な作品にメロメロです。素敵な物語を、ありがとう。
こういうほめ方をされると、どう反応をしていいのか自分でわかりません(汗。

【アンケート】

>もっと、(あらあら)で(うふふ)な展開希望!>ハーレム
>もっと、(キンキンキン)で(子供のころの夢は)や(俺達うたわr)な感じの展開を希望します!>鈴との日々
うーん(汗。どんな方向性なんだ。

>2話目から引き込まれました。ヤンデレの勝利です(`・ω・´)シャキーン!続き期待してます。>Far a way
ヤンデレ=はるちんですか。いや、ヤンデレも可愛い時ありますからね。そういう可愛さを出していければと思ってます。

>修羅場や、佳奈多とのイチャイチャシーンなども、入れいって欲しいです。>Far a way
あー。結構厳しいかもしれませんね。イチャイチャなシーンは入れてみたいですが。

>鈴に萌えるものをぜひ!!!>鈴との日々
実は需要があるのに、あまり書き手が書きたがらないのが鈴らしいので、ウチでも頑張ろうかと。鈴は萌える。

>途中、どれだけドロドロしてても(むしろドロドロの方が)よいのですが、最後はそれぞれ納得して終わるのがいいな、と思います。佳奈多が結構好きなので「Far away」終了後も続きを書いて頂けたらうれしいです。>Far a way
たぶん、それぞれが納得できる形にはならないかと思います。ドロドロからグッドエンドって展開は書きたくないような気がするんで。まだ不確定なのでどうなるかはわかりませんけれども。

>理樹×鈴でプロポーズ物で校内でする話>鈴との日々
校内でするものって「プロポーズ」なのか、エロいことなのか…。

>少しダークが入っていてあまり好きではなかった。>Far a way
それは仕方が無いことですね。

>真人と謙吾と恭介もたまには思い出してあげてください。>Far a way
このSSでは、真人や謙吾はほとんど出てきませんのであしからず。

リトバスのヒロインで理樹の争奪戦を(例ヒロインが理樹のためにお菓子を作ってきたなど)
 修羅場というか、そんな話もいいですね。少し検討してみます。勝つのは誰かなあ。

>いっそのことルート分岐で全部書いてくれッ
 その予定もありますが、まずは続きが…orz

>ヤバイくらいドロドロのヤンデレSSが読みたい
 そういう妄想はありますので、あとは形にするかどうか…。

>もう少し濃くしてみては……。ちなみにアンケートに答えるのは初めてです。(ハーレム)
 ううむ。ハーレムを濃くするってのは、もっとエロ?

>ハッピーエンドでお願いしますm(_ _)m
 ハッピーエンドももちろん考えてますが、今の流れでは…。

>鈴×理樹が最高! 唯湖様×理樹でもいいです。
 最近鈴を書いていないので、書き方を忘れかけてます。唯ねえ…は、もっと得意な人がいるのでねえ。

>非常に面白いと思いますよ♪こういうハーレム物を嫌うという人も居るかもしれないですけど・・・実際はギャグの部類としても結構な作品だと私は思います♪♪続きが是非見てみたいですww
 ありがとうございます。ギャグと言うか軽いノリみたいな感じで進めたいので、この路線で行きます。

>理樹×鈴Refrain後で付き合っている設定で
 いなか暮らし番外で、真ED後の話も考えています。

>先が気になりすぎて死にそうです。更新を期待しています。
 続きはもう少し、もう少しかかります(佳奈多SSです)。

>次は佳奈多をぜひ!
 次回のハーレムナイトには佳奈多が登場します。お楽しみに!

>理樹×鈴が読みたいです。連載中の続きでも構いません><

 僕も書きたいんですけどねえ。なかなか順番が…。

>理樹と鈴のラブラブっぷりがたまりません!
 こいつらはナチュラルにラブラブしてそうなんでw