夏コミ新刊 風子体育倉庫SSサンプル公開

 こんな感じです。


『体育倉庫イベント@ふぅちゃん編』



 宮沢のおまじない。
 …思った人と体育倉庫に閉じ込められる?
 何てピンポイントすぎるおまじない。
 ただ、案外当たるから恐ろしい。
 
 
 …で、どうしてか思い浮かんだのは…風子。
 何であいつなんだ???
 
 胸もぺったんこだし、顔を含めた容姿は子どもっぽいし、
何より頭の中がおこちゃますぎる。
 あいつと閉じ込められたところで、何か美味しいイベントや興奮させられるような展開が、
俺には全く思いつかなかった。

 だから、本当ならその選択肢は…無かったはずだった。
 無かったんだ。
 …が、全く思いつかないところから、何が起きるのかも興味があった。
 だから思い浮かべたんだ。あのちっこいのを―――。




 俺は一人で体育倉庫に来た。
 が、その間に目当ての人物に遭遇することは無かった。
 
 さすがに、一緒に閉じ込められないとこのおまじないは成功しない。
 と言うことは、既にその状況が作れない状態では無理か…。
 
 そんな風には思ったが、でもまあ、ダメ元で体育倉庫の中には入ってみることにした。
 中に潜んでいる…なんて逆転弾があるかもしれないし…。
 
 開きっぱなしになってる入り口を通過し、中の様子を窺うことにする。
 あのちっこいのが隠れられそうなところを隈なく探す…が、姿はおろか気配さえ感じられない。

「風子…、いるか?」

 …。
 
 返事も無い。
 どうやら本当にいないらしい。
 
 そんなことをしているうちに、扉が閉められた。
 …閉じ込められたようだ。一人で。
 
「なんなんだよ、全く…」

 部分的にしか効果が現れなかったんだろうか?
 しかし何が悲しくて、一人でこんな場所に閉じ込められなきゃならないんだろう…。
 
「出るか…」

 解呪の方法も聞いているんだった。
 しかし…一人でやるというのも恥ずかしすぎる。
 まあ他に誰かいても恥ずかしいのだが。
 
 かちゃかちゃ。
 
 ベルトを外し、ズボンを脱ごうとする…と…。




「風子、参上ですっ」