出撃前夜

 そろそろ出かけます。
 新刊は三種。以前に紹介したとおりですが、「EXはるかなSS本」「体育倉庫風子編(SS中心)」「リトバス男キャラ本(漫画。BLなギャグネタ)」になっております。いずれも200円のコピー本です。僕のSS本はビックリするくらいに薄いのですが(汗、よろしければお立ち寄りください。
 これから高速バスですが、天気が少し心配です。もし会場にいなければ、バスに(で)何かあったのかな?と推測してください。
 
 ちなみに、私的に回るエロ目的のサークルは30くらい。前回より更に絞り込みました。あとはKey関係のサークルさん。はるかな本とかあるのかなあ…。
 
 では、会場でお会いしましょう。