近況だったりSS更新報告だったり

 久々にSSを更新しました。EX佳奈多シナリオ後日談で、はるちん視点の話になります。はるちんはやや暗めの話の方が似合います(ぇ。
http://rikio.hp.infoseek.co.jp/
 相変わらずSSの更新が遅いとお叱りを受けそうですが、この1ヶ月ちょっとの間に、実は5本も書いているんですよね。短めですけど。こみトレ用SSもそろそろ完成するのでそれを含めると、同人誌用のSSが3本と、Web用のSSが3本。地味に頑張ってますw EXもそこそこにしつつ…。
 ブログ更新が滞っているのは、たぶんそのせいでしょう。今はSS書いてるほうが充実しているので。それに、かなり調べたりして書いても色々とつっこまれたり隅つつかれたりするブログ(のコラムとか)を書くよりも、明確に更新を待ってくれている人がいるSSのほうが、書き甲斐があるんですよね。もちろん、納得できるようなネタや内容が伴う場合ですけども。
 それなりに波風は立たせた自負のあるこのブログではありますが、もうあまりネタもありませんので、コラム的なネタの掲載を待ってくれている方は、そろそろ巡回を辞めてくれても構わないんじゃないかと思います。書き足りないネタもあるんですけどねえ。