あんまり余裕は無いのですが、それでも今週末の「リトバスパーティー」(名古屋でのリトバスオンリーイベント)には出ておいたほうが良かったかなあ、と後悔しています。一般参加で行くには、距離も遠いし次の日は仕事だしでしんどいんですが(行っても良いんですけどね)、関西や関東以外のリトバスオンリーってどんなもんだろう?って興味と、あとは単純に名古屋できしめんか何かを食いにいけたな、というよくわからない理由とw 本当に気が向いたら行くかもしれませんが…。サークル一覧を見ても、あまり知ってるところが無いのが逆に興味をそそられるんですよね。新たなサークルさんを発掘できるかもと言う意味でも。鍵っ子ブログさんの集大成本も気になりますしね(それが本命)。
 しばらくリトバスオンリーイベントの予定も無いみたいなので(来年3月に「ミッションスタート!」(東京のオンリー)があるというウワサはありますけど)、何か余計にもったいなかったですね。東京に行くことを思えば、名古屋なんてかなり近距離ですし。
 まあこの週末は、おとなしく沙耶さんでもクリアしておきますか。