リトバスEX、沙耶シナリオをクリアしました。これでようやく夏コミで出たサントラが聴ける…。自分の主義として、プレイが済んでいないゲームのサントラはクリアまで聴かないことにしているんで。今回は完全クリアしてないけど…。
 特にKeyのサントラは、聴くだけでネタバレっぽいボーカル曲が含まれてますからね。CLANNADで先に「小さなてのひら」を聴いてしまったら、AIRで「青空」を先に聴いてしまったら、リトバスでJumper Ver.を先に聴いてしまったら…感動が半減してしまう気がしますしね。ゆえに我慢してます。
 ちなみに、ネタバレ解禁です。沙耶シナリオに関しては、周りからの色々なネタバレ圧力や情報漏えいがあって色々と想像していたんですが、自分の想像とは全く違う方向でした。あんぱんさんすいませんでした(ここだけ私信。

                              • -

 下のコメント欄にあるように、もう一つのエンディングはまだ見てません(汗。もう少し時間を置いてからやります…。