SS執筆状況

 エクスタシーは完全クリアしてませんが、追加3キャラのシナリオを一応終えましたので、SS執筆を本格化させています。
 中でも沙耶SSは、クリア後から5本くらいアイデアが出てきたので、今はそのうちの1本を形にしようと書いています。問題は、まだ朱鷺戸沙耶というキャラを掴みきれていない、と言うところでしょうか。この辺は、慣れというか何と言うか…。まあ幸い、今のSSでは沙耶をあまり描かなくてもいい内容なんで(ぇー)、他の人の沙耶SSでも読んで、どういう風に消化したら良いかを見てから書こうかと思ってます。
 あと、イベントまでしばらく間がありますし、冬コミに落ちたら…来年の3月か4月くらいまで出るイベントも無いので、同人誌に掲載したSSも加筆修正してHPに掲載していこうかと思ってます。あと5,6本ありますしね。いつも買ってくれてる方には申し訳ない感じですけども。
 
 CLANNADのSSも、沙耶SSを書き上げたら取り掛かりたいですね。連載中のものとかかなり放置プレイしてますから…。Afterの放送開始くらいから軌道に載せたいと考えていますのでお待ちください。