マジックアカデミーのお友達を募集

 マジアカをやってます。チャット友達ひとりとお友達対戦をしましたが、やはり2人だけだと相当に辛いものがありました。もう少し増やしたい…。まあ増やしたところで、時間も合わせないといけないし、どうやって集まるかも不明なので、例えばメッセとかを駆使しないといけないわけですが。
 ちなみにお友達コードは「236385373791」です。
 そもそもメッセの相手が少ないことも問題ですけどね…。こちらも募集します。
 
 マジアカですが、思った以上にタッチペンでの操作が快適ですね。ゲーセンでのタッチ画面に比べて、誤操作の率がかなり少ない! タイピングとかでは、キーが細かいがゆえに操作が難しいのでは?と思ったんですが、逆に気持ちがいいくらいにちゃんと入力できるんで、ストレスなどかかりません。レスポンスも速いですし。読み込みの遅さくらいでしょうか? でも、クイズ部分ではストレスフリーですからね。いいんじゃないかと思います。
 問題はアカデミーモードですね。どうやってCPU相手にモチベーションを上げられるのかと。ずっとWi-Fi対戦で遊んでそうなので。