三連休!はDS三昧?

 かもーん、三連休!! というか三連休になりました。とても唐突に。
 事前に取れることがわかっていれば、旅行なり計画していたんですけどね…。まあ当日になってから行っても全然構わないんですが、金曜日は雨とか言うことなので、おとなしくしてるしか無いんですかねえ…。DS版DQ4が良いところなんで(天空セットの収拾中)、それを進めようかとも思ってますが。
 マジックアカデミーは少々お休み中。サイクロプス組まで落ちれば優勝できるんですが、フェニックス組では決勝進出が平均値で優勝は全くできず、という半端な実力しか無いもので、少し飽きが出てきました(汗。ちなみに好きなクイズ形式は…4文字かエフェクトです。