eufoniusの立命館大のライブでは、Key関係の曲はあまり歌わなかったみたい

 みづなきそらさんのサイトより(勝手にリンク)。
 どうやら、メグメルを一曲目に歌った以外はKey関係の曲は歌わなかったみたいで。もう一曲くらい歌われた日には、もう落選したことを呪いたい(主に自分の運の無さについて)くらいだったんですが、ある意味ではほっとしたかもしれません(涙。
 しかし、eufoniusriya単体の仕事とは分けてるんですかね? まあ、Key系のriyaが好きな僕みたいな人間と、主にアニメソングを歌っているeufoniusとしてのriyaが好きな人と、両方にファンがいるならそれでいい気がしますけどね。
 ただ今確認したら、僕が持っているeufoniusのCDの曲は一曲も歌っていないと言う(苦笑)。メジャーのレーベルから出てるCDは一枚も持ってないからなあ…。当選しなくて(他の、アニメソングなeufonius好きな人が代わりに一人でも当選していたのなら)良かった…のかなあ。
 いずれ、riyaの生歌は聴きに行きたいものです。