「にいてんご」ネコ耳鈴がオススメです

 ソリッドワークスの「にいてんごリトルバスターズ!版を買ってきました。文字通り「2.5頭身」のフィギュアで、元絵は笹桐ゆうや氏のものになってます。これがかなり可愛いですw 一個630円はそこそこしますけど、絵柄がこの頭身とマッチしているので良い感じになってます。お気に入りは鈴のネコ耳バージョン。耳としっぽがついてるだけなんですが、姉御でなくても誘拐したくなる可愛さですw
 大阪日本橋では…なぜかとらのあなメロンブックス、そしてコトブキヤでも捕捉することが出来ず、ゲーマーズでのみ確保することが出来ました。扱う数量の問題かもしれませんが…。
 ちなみに大阪日本橋で買い物をする際は、とらやメロンに売って無くてもゲーマーズに行くべきです。手に入る確率が結構高いのでw G'sの表紙ポストカードもつきますし、悪くは無いんですけどねえ。

 画像(あみあみのブログです)↓
http://blog.amiami.com/amiblo/2008/11/post_136.html