年末年始は東京?

 まだきちんと決まってませんが、年末年始は東京で過ごすことになりそうです。ここ10年くらいは、年越しを自宅で迎えるのが通例になっていて、例えコミケが31日にあろうとも、その日のうちに帰宅、なんてことをやっていたんですが、今年は29日夜にバスに乗って30日の冬コミ3日目に参戦。31日は謎の会合に出席しようかと思ってます(大げさ)。で、元旦の昼間にでも新幹線で帰って来ようかと。年末年始のテレビは、個人的には箱根駅伝が見れたらそれで幸せな人なんでこだわりはありません。数年前ならPRIDEをどうしても見るために帰ってきてましたけど…。
 30日の夜だけ一応、予定が空いてます。大学時代の友人を頼ろうかと思ってるんですが、帰省するのなら別のアテを考えないと。ネットカフェ巡りorアテの無い旅でも良いんですけどね。