体調不良なのか疲労なのか、精神的なものなのか

 体調が戻ったかと思ったんですが、今日は辛かったです。全然、作業の手が進まない…。精神的に立ち直っていないこともあるんですが、今日の午前は身体のだるさ、午後は下半身のグダグダさでボロボロでした。
 しかし考えてみると、単なる病み上がりなのと、週6日勤務が2週続いていることでの疲労なんでしょうかね。賞与支給日にこんな精神状態になってるってのが何だかもの凄く空しいです。久々にフルでボーナスを頂けてるのになあ。
 朝や午前中は、何故かずっとマイナス志向になってしまうんですよねえ。それがもの凄くしんどい。ポジティブシンキングが自分の持ち味だっただけに、ここまで長く落ち込み気味なのがしんどいですわ。ここを乗り越えたら、また新しい自分と向き合えそうなんで、もう少し辛抱したいですね。
 ワケのわからない話ですいません(汗。
 
 あと、久々にリトバスEXを起動して、筋肉ルートをプレイしているんですが、結構シナリオが独立していてかつ長いですね。一気にプレイしようかと思っていたんですが、日曜までお預けですね。