冬コミでゲットした戦利品

  • エロ(鍵除く)

・オフ本…17
・コピー…3
・CD-ROM…3

・健全オフ本…20
 (いただきものオフ本2冊除く)
・コピー…7
・エロオフ本…2

<総数…52アイテム>

 多いか少ないかで言えば、エロに関してはもの凄く少ないと思います。いつもは30冊を下りませんからね。徐々に買う数は減らしているのはありますし、新規で買いたい人を増やしているわけでもありませんから、そのうち、20冊以下になるのかもしれませんね。それはそれで寂しいですけど。
 鍵の同人誌に関しては、もの凄く買いすぎました(汗。いつもなら10〜20冊くらいで収まるのに、30冊近く買ってますから。ただ今回の鍵サークルを回る時に関しては、いつもならピンポイントで知ってるサークルだけ回るんですが、今回はリトバスEX後+CLANNAD AFTER放送中で一番サークルが集まっているときだと思ったんで、出来るだけ立ち読みして選んだのに結果がこれとは。良サークルさんが集まっているからこそなんで、嬉しいことなんですけどね。

 ずっと統計を取っていたら面白かったかもしれませんね(汗。その時々で買う数とかジャンルの偏りとかが出てるかもしれませんし、自分の歴史として書きとめておくのは一つの記録でしょうし。

 また面白い同人誌とかがあればここで紹介させていただきます。