金曜夜は頑張ったんですが、寝不足が祟ったのか、土曜夜はほとんど起きてられませんでした。ダメですね。色々としたいことはあるのに、もう一つ頭が着いて行っていない感じがもどかしいです。
 ちなみにファンタシースターZEROでは、メインキャラともう一人の育成を始めました。フォニュさんです。今のところ順調すぎるくらいで、スクスクシャワーをグラインダーで限界まで上げて、バリバリ経験値を稼ぎながらノーマルをプレイ中です。タコも大したことありませんでしたし、ドラゴン、雪原とスムーズにクリア。アイテムは共有できるんですが、スクスクシャワーとグラインダー、あとはメセタ以外には活用していないような…。無理はしないように、でも早めにWi-Fiで使えるくらいには育てていきたいですね。
 プレイ時間は70時間弱。かなりやってる気がします。ま、100時間越えとか普通でしょうけども。