Key10周年ライブのチケットは完売しました

 完売したようです(20時半現在)。買えなかった人も知り合いにはいるので、どのくらいの人が涙を飲んだのかはわかりません。ちょっと後味の悪い、いいイメージの残らない結果になってしまった気がします。

 その後調べてみたんですが、19時の発売直後から張り付いていたのに買えなかった人が多数いたという情報もありました。1注文あたり、3枚×2日分注文できたとのことなんで、先に繋がった人が6枚ギリギリまで買い占めている可能性もありますね。チケットの発送が2月13日からなので、その後〜のオークションページに注目でしょうか。かなり転売目的もありそうな…。ちゃんと、監視とかをして欲しいものですね。
 で、ライブ当日は会場がガラガラだったりして…。まさかのダフ屋がいたりとか。まさか…ね。

 明日ですね。Key10周年チケットの再発売は。
 誰かがVAに言ったのかわかりませんが、このブログでも指摘した「チケットの残り数」の明示も、VAの通販ページでなされております(あと半数くらいは残っているとか)。これが多いのか少ないのかがイマイチわかりませんが、順調に行けばまた1時間くらいで完売となるかもしれませんね。今度は落ちないような対策がされているとは思うんですが…まあ良くて、注文ページへのアクセス制限をかけることくらいでしょうかね。抽選販売にしないと言うのなら。

 あ、ちなみに僕は行きません。と言うか行けません。その週は土曜日が出勤なんですよね。その週を境に忙しくなりそうな感じもあるんで…。本当に間が悪い。ただ、麻枝准弾き語りライブの整理券が取れたりしたら…行くでしょうね(汗。そのときは仕事も放り出してw