明日からKey10thイベント

 Key10thイベントはもうこの土曜なんですね。僕は絶賛仕事ですw さてどんな修羅場になっていることやら…。僕が参加するのは日曜なんで、このブログでレポを掲載するのは日曜夜中〜月曜早朝になると思います。そのために、品川シーサイドの全室PC設置のホテルを予約したんだぜ…。って、思いっきり後発のレポになるのにそんな気合を入れるのもキモい感じですけども。
 ちなみに個人的な状況ですが…結構いい感じのブログネタは思いついているものの、頭の中では完成しているのにテキストに打ち出すのには時間とか集中力が無い感じです。1エントリで1時間半くらいはかかってるのかな…。
 久々にブログへのアクセス数がかなりの数になってたり、コメント欄や拍手コメでの反応も大きくなってるんで、そんなことも踏まえたエントリを書きたいんですけども。
 SSですか? 全然遅れてますw まあ3月中旬くらいにはフリーマンになる可能性があるので、そこから巻き返しますか(汗。