3月1日終わり!!

 終わりました。本当に燃え尽きました。
 実は、麻枝さんミニライブのときに、既に足はパンパンに張ってて攣りそうだったんですが、ライブでさらに酷くなって、帰りの京急品川駅のホームを間違えて下って上ってたときに攣りました。首もダメです。あと、麻枝さんライブでなぜか膝を痛めたり。飛んだりしてなかったのに?! それだけ聴いてるほうも力が入っていたとか、緊張が強くておかしくなってたとか? よくわかりませんが、とにかく「1日に2度のスタンディングライブはやるもんじゃねえ」という教訓は覚えておいて損はないと思います。特に20代後半以上の人。僕はちょうど味噌路を迎えたのでアレなんですが…。これが20代前半とかなら全然平気なんでしょうかね?
 ま、睡眠時間4時間→3時間とか前日夜行バスとかって言うことを考えたら、そもそもが無茶してるだけで、年齢的なものは関係ないようにも思いますが(汗。
 いやあ。贅沢すぎる一日でした。