午前8時半現在

 今は新橋にいます。9時につくように品川へと移動することにします。それにしても眠すぎです。おとといはチャットで盛り上がったので4時間しか寝れず、昨日は高速バスで3時間くらいの睡眠。結構キツイというか、完全なる作戦ミスでした。
 まあ今日1日分残っていればいいので、せいぜい楽しみたいと思います。
 他所のイベントレポを見ていると、なかなかの混乱っぷりだったみたいですね。9時までに来た組へのペナルティみたいなものもあったようですが、入場がとてもスムーズではなかったようで。
 物販はかなり潤沢にありそうなことを書いてましたね。下のコメントにもあるように、切手シートとパンフレットは最後まで残っていたみたいですから。
 まずは麻枝さんのミニライブからですね。ぜひイケメンっぷりが更にイケメンなイメージしか残らないような、そんなライブを期待しておきます。たぶん「ずるい!」という言葉しか出ないでしょうがw
 それと、今日は雨っぽいんですよね、東京地方。特に昼からがヤバそうで。傘もっていかないといけないのは鬱陶しいですが…パワーで吹き飛ばすくらいでいきたいですね。