今日の16時半くらいの日記の途中経過

 今日は、Key10周年イベントということで、こちらも三部構成で更新していきたいと思います。
 朝は…個室ビデオ店から単なる今の状態の報告。
 午後3〜4時くらいで、いったんホテルにチェックインしてホテルの部屋から、イベント会場と麻枝准弾き語りミニライブの速報報告を熱いうちに。そして日付が変わるかどうかくらいのときに、今日のライブのレポートを書きます。ライブのレポートなんかはまあ、僕が書かなくても…ですけどね。ただ、ホテルのPCも部屋でネットができるのはいいんですが、回線が遅いのかceleronだからなのか、結構操作性は悪いし重たいです。キーボードも打ちにくいし…。まあでも、写真とかのアップは無理でも、できる限りは掲載していきますのでお楽しみに。