Rewriteの年内発売は無い? 決定的写真w


 イベント会場の展示にて。都乃河さん直筆で20XX年「Rewrite」と書いているように、年内発売は確約できない状況のようです。今から年内発売を危ぶんでいると言うことは…間違いなく今年は無いでしょうね。
 リトバスCSの話も、Rewriteまでのつなぎと言う見方もできます。が、今までKeyが外注さんとして起用してきた人たちは、恐らくはほぼVA関係者だったりKeyの仕事に専念できる人たちだったと思うんですが、今回のお二人さんはそう…でも無いですよね。少なくともずっとKeyの中にいるわけじゃないですし。ですから、この辺の仕事のやり方みたいなものも手探りなんじゃないでしょうかね。わかりませんが。完全新作かつ、今までとは全く体制が異なるわけですから、しっかり作りこんでもらいたいものです。時間が掛かるのはたぶん仕方ありませんしね。
 あ、他にも写真に色々と映ってますが、とりあえずここでは触れない方針で。