儲かりまっせ

 今日はお馬さんで6万ちょい儲けさせてもらいました。ドリームジャーニーの名前は覚えておくといいよ! 痺れました。最高です。
 その分(いや、負けても普通に買ってた)でメロンととらで1万円分くらいの買い物をしてきました。
 G'sの雑誌とか、キミキス東雲さんの本とか、エロマンガ単行本とか、ボカロのCDとか。よあけなMCの完全版の中古が4980円で売っていて思わず手を伸ばしたんですが止めたりとか。買っても全然良かったんですが、どうせ出来ないしやめとくことにしました。
 そろそろ、電動ひげそりとかも買い換えたいですし、あとはサウンドカードとかもちょっと興味があります。そんなぜいたく品はもっと後ですね。