沙耶SS「Last Song」をアップしました

 沙耶SSをアップしました。
http://rikio.hp.infoseek.co.jp/
 このところテンポ良くアップできてますが、あくまで書きかけていたものが完成間近になっていて、やっと完成にこぎつけつつあるだけなんです。ペースが上がったわけではありません。
 それとこのSSですが、リトバスEX沙耶シナリオをクリアした直後に思いついたSSで、本当なら昨年の10月中には完成できていたはずのものなんです…が、なかなか内容を詰めきれず+オチ?が思いつかずにずるずると完成が延びていった…というものだったりします。時間かけた分、納得できる部分が増えたのは良かったんですけども。
 あと、最近ではあまり書いてなかった、シリアス一辺倒の内容になってます。ここまでシリアスモードのSSは本当に久々じゃないだろうか…。あんまり、ほのぼの&ハーレムSS作家と言うイメージは固定したくないですからね(誰も言ってない)。
 本当はCLANNADで書きたいところなんですが、これがなかなか進まないし、ネタも思いつかないという。リトバスは結構ネタのストックがあるんでまだまだ書けるんですが。
 と言うわけで、興味のある方はどうぞ! 読まれた方は何か感想をお願いします。